ゴルフの4ドアセダン「ヴェント」ご存じです?なんか地味な感じ・・・

イメージ 1

97年式、走行5.7万辧
バリ物のフォルクスワーゲン「ヴェント」を仕入れました。

この手のセダンにしてはめずらしくサンルーフを装備しています。

そりゃあ、
装備されてないよりあった方が何かと便利ですよ。
チルトして換気は出来るし、
全開にしてドライブする気持ちよさは
やっぱり捨てがたいものがありますからね。

また、
ボディのつやが本当につやつやなんです。
おそらく車庫保管でしょう。クリアの深さが違います。
整備記録も残っていて、
2006年にはエアコンコンプレッサーを交換、
2007年にタイミングベルトも交換されていて、
これからのサマーシーズンも心配無しのコンディションです。

乗ってみれば
フォルクスワーゲンのいつもの「あの感じ」です。
ドイツの質実剛健、この手ざわり、
車としての完成度は非常に高いのですが・・・とにかく地味なんです。