ライフ JB5 平成20年式 後期型

イメージ 1

きのうのAAで
ライフJB5の平成20年式を
落札しておりました。

お買い得モデルの
Cファインスペシャルというグレードで、
走行は7.3万㎞の個体です。

きょう、自走して移動しましたが、
わたしが普段乗っているJB7と
かわらない感覚で走れる?

ノンターボなのに
パワフルでグイグイ進む感じでした。

後期型は
①点火系が改善されているという話ですし、
②このクルマが当たり! とかで

好印象... だったのかもしれませんけど。

左のリヤドア下部に
キズがあるのが残念ですけど、
ボディカラーは ブラウン系で
地味シブ... 秋らしい? 大人の雰囲気?
後期型専用のカラーです。


同じライフでも
前期、後期でずいぶん違う
感じですね~