ちょっとさみしいお知らせ


イメージ 1

きょうの夕方
店のポストを確認すると
はがきが一枚届いていました。

わたしが
いまの仕事を始めたときから
ずっとお付き合いのある
板金修理工場さんからでした。

内容は、
来月の 3月末日をもって
代表者(社長)が交代する、というものでした。


こちらの社長さんからは
①クルマのことはもちろん!
②ビジネス上のこと、
さらには
③人としての「生き方」みたいなものを
学ばせていただきました。

クルマ業界のなかで
わたしが尊敬できる 数少ない人物でした。


代替わりされて
第一線から卒業されても、
会長職? 顧問?
みたいな感じで
まだまだ活躍していただきたい!
ですね。

(・ω・)