久しぶりのサイクリング

イメージ 1

今日の午後、
出品車をオークション会場に搬入したあと、
テイクワンまで自転車でもどりました。

ここ数ヶ月
寒さに負けて 全く自転車に乗ってなかったので、
ちょっと不安... 無事にたどり着ける?
( ̄ヘ ̄)

寒いは 寒いですが、
季節はだんだん春になってきているようで
少し走ると 背中は汗でじっとり!
なかなかの サイクリング日和でした。


イメージ 2

途中、
東海市の横須賀高校の近くに
前から気になっていた肉屋さんがあります。

お昼ご飯が
まだでしたので
コロッケを買って イートインスペースで
いただきました。

イメージ 3

お肉屋さんの作るコロッケだから?
ラードの油で揚げているから?

濃厚な味で こってり系でした。

イメージ 4

今度は
横須賀中学校の南側のあたりです。

名鉄電車が走る線路を
かっこいいアングルで
広く&大きく見ることが出来ます。

過去には ときどき
望遠レンズを付けたカメラで
電車の撮影をしている人を見かけましたね。

このあとは
国道247号線、通称 半田街道を南下して
半田市武豊町と走って
テイクワン到着。

結局、
今回は 2時間以上かかってしまいました。
消費されたであろうカロリーも
コロッケで しっかり補充されてますので、
まず、やせないですね~

これから 暖かくなりますから
自転車で走る回数を
じゃんじゃん増やしたいです!
( ̄∀ ̄)