温泉 家族旅行?

イメージ 1
                                ※ 画像はネット上より借用 イメージです。

きのうの夜は
わたしの両親と三人で
近県の温泉旅館に宿泊してきました。

まわりから見れば、
やさしい息子が 父母を温泉に連れてきた? 
あたかも 親孝行しているような
構図ですけど...

じつは、
わたしが一番たのしんでいました。
 
腰痛持ちに温泉は 極楽で
何回も湯につかりましたし、
(朝食のあとにも入りました)

自分ひとりだけ
お酒をいただいて、

アロママッサージを予約するも
これは施設側の都合でダメになりましたが...

堪能させてもらったし、

温泉旅館を満喫、  なまけ放題?  ( ̄。 ̄) 


親孝行になってないかも。