TEAC ティアック V-1050 カセットテープ デッキ

イメージ 1

きょうは午後から三重県まで
カセットテープデッキを買いに行きました。
(* ̄ー ̄)v

なぜって?

のびのびに
なってました CD化の作業がしたくって...


ネットで探してましたら
TEAC(ティアック)製のデッキが見つかり
急きょ 飛んでいきました。
(私がSONYにこだわっていたのが よくなかった?)

こちらのデッキ、
購入店の6ヵ月保証が付いているので
とくに心配ないですが、
TEAC って
いまでも修理のサービスをやっているみたいですね~

カセットデッキならではの
マニアックなメーカーが
ありましたよね?

②アカイ
③タスカム

当時オーディオに興味のあった方なら
ご存知ですよね?
(* ̄ー ̄)v