乗ってみました アクティ HA4

イメージ 1

きょうは午後から自転車で出発して、
帰りは荷台に載せて戻ってきました。

4WDだから?

西知多産業道路を走りましたが、
安定していて ピシッと落ち着いた
直進性に感動しました。

以前、
後輪駆動のHA3を運転したときには
このような感覚は無かったですけどね~
( ̄。 ̄) 

やっぱり四駆はスゴイですね!

イメージ 2

リアルタイム4WD?

他社の軽トラで
よくみかける「2WD⇔4WD」の切り替えは
出来ないですね。

4WDのみです。

切り替えのための
余分な装置が無いから?
駆動系のイやな異音は
感じないです。

イメージ 3

こちらの車両は
もろに農業で使われていたようです。

車内も土よごれで
荒れています。

イメージ 4

軽トラックの4WDですから
ぬかるみからの 脱出で
その価値を発揮する!
というイメージですけど、

意外や意外!
高速走行でのピタッとした
安定感は非常にイイですね!
(重厚な感触さえしました)


ただ...

燃費は2WDに比べて
不利ですよね?
( ̄口 ̄;)