20型プリウス Gツーリング

イメージ 1

最新のプリウスからすると
2つ前のモデル、
俗に言う「20型」です。

中古車としては すでに
お求めやすい価格?
こなれてますよね。
( ̄。 ̄) 

じつは先日 お客様から
20型の後期モデル Gツーリングを
探してほしい... とご依頼を受けました。

きょうのセリでは
該当車ありませんでしたが、
わたし自分の移動用として
20プリウスは興味ありましたので
積極的にアタックしてみました。

お安くなっているとはいえ、
海外に輸出される車種のようで
底値もしっかり出来上がってますかね~

自分が思った金額では
微妙に落札できませんでした。

ただ、ここしばらくは
20プリウスに注目しますので、
相場観バッチリ?


※ 画像はネット上より借用です