車内ヨゴレまくり  ゼスト JE1

イメージ 1

ここのところブログネタになっている
ゼスト JE1 です。

ライフには無い装備に
左足のフットレストがあって
運転中は 非常に重宝しているのですが、
固定用のボルトが折れていて グラグラしてました。

リフトアップしてクルマの下にもぐり
貫通ボルトを使って
固定しなおしました。
 (* ̄ー ̄)v    シャーシ直付け!

きのうはフォグライトに電球入れたし、
快適に乗れるように
せっせと 作業しております!

ただ...  
このクルマ 室内が 超★キタナイんです。


びっくりしないで 見てくださいよ~
( ̄。 ̄)





イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

ルーフのライニングは
タバコでまっ黄色! おまけに
アシストグリップが全部抜かれています。

出品する側も
売る気まったく無し!  部品取りされちゃってます。
( ̄口 ̄;)


どこまでキレイになるか
わかりませんが、
シート、ルーフライニング等を取り外して
まるごと「水洗い」しようと思います。 
 ( 作業はあす9/10 がんばるぞ~ )