フォグランプ 修理完了 ゼスト JE1

イメージ 1

きのう ネットでショッピングした
バルブ(電球)が 今日の午前中に届いたので、
さっそく取り付けてやりました。

お値段が安かったので
正直、半信半疑(はんしんはんぎ)?
でしたが、

①すぐ翌日に届いて
②ちゃんと使える品物だったので
③私 とても満足!

当たり前といえば 当たり前ですけど、
インターネットって
やっぱり すごいですね!

世の中の流通が変わるわけですな~
(* ̄ー ̄)v


イメージ 2

最近は流行らない(はやらない)
イエローバルブだから?
安かったの? 

たしか、昭和のクルマには
ヘッドライトが イエローバルブの車種も
ありましたよね?

友人が乗っていた
カローラFX-GTが イエローバルブでしたね...
当時は斬新で カッコよかったです。


イメージ 3

タイヤを外して
フックを一つはずせば
スプラッシュガードが めくれます。

ホンダのクルマって
取説に このような分解をともなう部品交換のしかたについても
結構たくさん、説明が載ってますよね。

オーナー自身にも
メンテナンスさせようとする方向なんでしょうか。
わたしは好きですけどね~
( ̄。 ̄) 

取説といえば
トゥデイのものが
引きだしから出てきました。

イメージ 4

20年以上前のモデルの
取扱い説明書ですけど...

必要な方
いらっしゃいます? → https://auctions.yahoo.co.jp/seller/g_take_one