内装パーツ 丸洗い  ゼスト JE1

イメージ 1

きょうは 予定どおり? 
ゼストの内装を取り外して丸洗いしました。

蒸し暑い陽気でしたので、
水仕事には ちょうどよかったです。

イメージ 2

ピラー等のプラスチックパーツは
歯ブラシで コスコスコス.........

ヨゴレの激しいシートは
スポンジで洗いました。

イメージ 3

洗い終わった直後は
濡れているせい? 
とってもキレイに見えます。

イメージ 4

ヨゴレまくりだったシートとは
思えないほど キレイになりました。

乾燥中...

イメージ 5

車内のほうも
エアーでヨゴレを飛ばしました。

イメージ 6

ついでに天井の画像も...

イメージ 7

疲れました~
( ̄。 ̄)