JB7 ライフ  燃費計測

イメージ 1

きのうのライブ&ドライブ、
結局トータルで500㎞以上 走行しました。

上の画像は 知多市でガソリンを満タンにして
西知多産業道路東海市まで走った時の最高燃費です。

その後、
名古屋市内を走ったら
あっという間に 17.1㎞/Lに。

イメージ 2

クルマがオートエアコン仕様でしたので、
ドライブ中は25度にセットして
ずっと「フルオート」で作動させてました。

イメージ 3

帰り道、
阪神高速、西名阪、国道25号線、東名阪と
ほぼノンストップの道なりでしたので、
ふたたび20㎞/L以上をマークしました。


イメージ 4

名古屋市内を30分ほど走り、
最後は、
豊田市まで用足しに出かけ
午後テイクワンに到着しました。

イメージ 5

8割がた高速道路だったから?
リッター20㎞/Lをマークしました。

ハイギヤードなレシオで
スル~っと転がるのが功を奏した?
(* ̄ー ̄)v

高速道路では
ノンターボのJB5ライフより燃費イイかも。