HDD にステキな音楽がぎっしり!

イメージ 1

今日のAAで
平成17年式のステップワゴンRG1が
ゲットできました。

純正ナビが付いているのですが、
「HDD」の中には 音楽ソースが
ぎっしり詰まってました。

クラシックからJポップ、
ジャズやボサノバ、
さらにはオペラのアリアまで
いろいろなジャンルの音楽が
記録されていました。


帰り道、運転しながら
聴いてみましたが、
どれもイイ感じで、
自分の知らない、ステキな世界を
教えてもらったみたいです。

前オーナーさん、
音楽のセンスが良い人だった?
( ̄▽ ̄)


むかし聞いた教訓なんですけど...
あたらしい友達と つきあうと、
その人から
知らない世界をおしえてもらえて、
視野が広がる?

まさに
そういう感覚でした。


ディーラー出品のクルマですと
個人情報の保護のため
HDDは初期化されていることが多いですけど、
今回は うれしい置き土産(みやげ)?
でしたね。

(* ̄ー ̄)v