訂正!  ピアニカ → メロディオン

イメージ 1


わたし間違って、
鍵盤ハーモニカを
「ピアニカ」と呼んでましたが、
本当は メロディオンなのだそうです。

出演者の方から
やさしく? ていねいに?
訂正いただきました。
(ごめんなさい)  <(_ _)>


さて、
今夜の演奏は
お二人のコンビネーションといいますか、
インタープレイというか、
「キメ」のところがバシッと決まって
カッコよかったです。
( ̄▽ ̄)

コンビを組まれてから
たくさんの演奏をしてこられた?
と想像します。

ますます完成度が高かったですね。


また、
マニュアルバスの2ビートが
心地よくて
洗練されたシンプルな美しさ?
といいますか、
かわいらしさ?
を感じました。

今回も私
しっかりと元気をもらいました。
ありがとうございました。

次のライブも
楽しみにしております!
(* ̄ー ̄)v