サイクリング
きょう、
上の息子がテイクワンに
手伝いに来ました。
夕方になって
手があいたので
ふたりでサイクリングに出かけました。
ルートは
最近のお気に入りの
こちら →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/70649462.html
息子は通学用の
通称「銀チャリ」
変速機が付いているのですが
ワイヤーが切れているようで
3速固定になっています。
(* ̄m ̄)ぷっ
ただし、
タイヤは26インチで
ノーパンク仕様。
途中、
自転車を交換しながら
楽しく走ることができました。
段差を越えると
パンクしないかな?
と、いつもは不安になってましたが
ノーパンクタイヤだと
絶対的に安心ですね。
ただし、
グニョグニョする感覚と
転がり抵抗は
空気入りのタイヤに比べて
若干大きいような気がしました。
ふたりで
あーだこーだと
おしゃべりしながら...でしたので
いつものコースが
あっという間に完走でした。
朝夕は
涼しくなってきたので、
これからは絶好のシーズンですね。
( ̄∀ ̄)
上の息子がテイクワンに
手伝いに来ました。
夕方になって
手があいたので
ふたりでサイクリングに出かけました。
ルートは
最近のお気に入りの
こちら →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/70649462.html
息子は通学用の
通称「銀チャリ」
変速機が付いているのですが
ワイヤーが切れているようで
3速固定になっています。
(* ̄m ̄)ぷっ
ただし、
タイヤは26インチで
ノーパンク仕様。
途中、
自転車を交換しながら
楽しく走ることができました。
段差を越えると
パンクしないかな?
と、いつもは不安になってましたが
ノーパンクタイヤだと
絶対的に安心ですね。
ただし、
グニョグニョする感覚と
転がり抵抗は
空気入りのタイヤに比べて
若干大きいような気がしました。
ふたりで
あーだこーだと
おしゃべりしながら...でしたので
いつものコースが
あっという間に完走でした。
朝夕は
涼しくなってきたので、
これからは絶好のシーズンですね。
( ̄∀ ̄)