オーディオ 付け替え アクティ HH5

イメージ 1

当方の仕事用クルマ
ホンダアクティバン HH5です。

平成11年式だから?
純正ステレオが カセットテープです。
もちろん AM&FMのラジオは聞けます。

でも...

不便なのが
時計機能が付いてないことなんです。

そこで、
同時代のライフJB1から
取りはずしたCDデッキに
入れ替えました。


イメージ 2

作業はステーを付け替えるだけ!
カプラーはまったく同じでしたので、
何も問題なし、5分で出来てしまいました。
(* ̄ー ̄)v

ちょうど 今日の午後、
タイヤ交換の問い合わせの
お電話をいただいたときも

「では、1時間後の16時からおねがいします」

と、すぐに答えられたので
助かりました。

仕事クルマには
常時見える時計が 絶対必要ですよね。
(* ̄ー ̄)v