195/65-15  スタッドレス タイヤセット

イメージ 1

ステップワゴンRF3にて
使用されていました。

センターキャップに
「MONZA」という文字が見えます。
小学生の頃スーパーカーブームだった私には
モンザといえば アメ車の
シボレーモンザ!
なんですけど...
(^_^;)


関係ないですよね。


イメージ 2

ボルトホールの
穴と穴のあいだに
熱にがし用の「小さな穴」が
あけられています。

メルセデスにもありますね。

イメージ 3

なかなか!
造りにこだわったアルミホイールなのかも?
やりますね モンザジャパン!

イメージ 4

タイヤはDUNLOPのスタッドレス
デジタイヤ DSXです。
やや経年してますが
ゴム質は◎ いい感じです。

もちろん
今回もヤフオク出品前に
ホイールバランス調整しております。

イメージ 5

サイズ、規格からすると
セレナ、ノア、ヴォクシーアイシス、ステップワゴン等
2000ccクラスに使えそうですけど、

マッチングについては
自己責任でおねがいします →http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g168739541
<(_ _)>