ホンダ トゥデイ5ドア JA4

イメージ 1

ホント ひさしぶり!

今日のAAで
ホンダトゥデイをゲットしました。


わたし、ここ最近は
4速オートマのJB5を
快適な「足クルマ」として
常用してますけど、

たまには
エンジンを自分の意思で
ぶん回して走りたい!
そう思ったら熱くなってしまい、
ポスを力強く押してしまいました。


ただ、

入札したのは
わたし一人だけ...

お得に落札できたのは
ありがたい&うれしいですが、
どこか さみしいですね。


このモデル、
一般的なオーナーさんが
乗りかえ...ということで
クルマ屋さんに下取り? 処分?で
手放されても、
その多くは中古車市場に出まわらないでしょうから

今となっては
とても貴重かも!

ボディにキズ、へこみ多いですが、
車検も1年以上のこっているので
ちょこちょこ手をくわえて
直しながら、乗りながら、
しばらく楽しめそう。



テレビも見られる
快適JB5はこちら →http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m152934783