タウンボックス

イメージ 1
 
朝晩はめっきり寒くなりましたが、
日中は動いていると
汗ばむ陽気?
 
きょうは天気もよく 気持ちよかったので、
はじめはクルマで移動しようと考えていた、
AA会場から 中川の運輸支局まで
自転車で走ってしまいました。
 
今回は往復でしたので、
片道1時間、
合計2時間ほどサイクリングしました。
 
堀川沿いや国道1号線など
自転車ですと、
ふだんクルマからだと見えないものも
いろいろ見えてきて
なかなか趣(おもむき)がありますね!
 
断わっておきますけど、
仕事で移動しております。
 Σ(・ω・`|||)!!   
 
遊んでいるのではありませんよ~
 
 
さて、
画像は三菱のタウンボックス
あす木曜日のAA=オートオークションに
出品されるクルマです。
 
じつは10年ほど前に
わたし乗っていたんですよね。
 
ん~ 
 
ちょっと ねらってます!
( ̄∀ ̄)