いろは公園  名古屋市港区

イメージ 1

きょう名義変更のため
名古屋市港区の軽自動車協会へ
行きました。

あいにくと
窓口が混雑していましたので、
交付されるまで
となりにある「いろは公園」で
お散歩することにしました。

秋晴れで気持ちよかったですもんね!


しゃれたデザインのベンチいすがあったので
ガラケーで撮影しましたが

なんと!

画像の下に
自分の指が写りこんでしまいました。

ふだんデジカメしか使わないので、
携帯は苦手なんですよね~


この丸い背もたれのベンチに
あお向けにもたれて
グリグリとストレッチしたら
背筋が伸びて、
普段使わない筋が伸びて
体がかるくなりました。

猫背の 腰痛持ちですから、
無理な運動は出来ませんけど、

このベンチなら
寝転がって、左右にひねるだけで
よい柔軟体操になりました。

もし行かれることがあれば
お試しくださいませ。
d(⌒ー⌒)