JB5 ライフ   パネル交換

 
先日ゲットしたライフです。 →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/70188277.html
 
 
イメージ 1
 
アップで見ると ホント、ひどいですね~    (≧▽≦)
 
右のフェンダー、フロントドア、リヤドアと
3枚のパネルにわたって
キズ凹みです。
 
 
イメージ 2
 
今朝、部品取り目的で
20万キロちかい走行の
同色を買ってきました。
( ̄∀ ̄)
 
 
イメージ 3
 
遠慮なく
ハギ取ります。
 
ちなみに この部品取りクルマ
純正のHIDヘッドライトが装備されてました。
( ̄ー ̄)
 
 
イメージ 4
 
面倒なのは、
運転席ドアのキーシリンダー移設!
 
イメージ 5
 
結局、アクチュエーターも
動きが悪かったので
移設しましたが、
白いベトベトの粘着剤のおかげで
作業は非常に面倒でしたね~
(=ω=)
 
 
イメージ 6
 
夕方になって、
ようやく完成しました。
 
板金塗装は
私はセンスが無く、へたくそで全然ダメすけど、
パネル交換の修理なら
こんな感じで直せる?
 
イイ車になりました!