日産 モコ MG22S

イメージ 1

業務提携している
知り合いの車屋さんからの
オーダーでゲットした
日産モコ MG22S です。


平成20年式!

私に言わせれば「あたらし~」
という感覚ですが、
ざっくりと7年前の車両なんですね。
( ̄。 ̄)


このクルマ
AA会場内では、
展示車両の列の
一番先頭に止めてあったので

ほかの人にさわられたり、
移動される際、キズがつくことも
考えられました。


なので、

積載車に乗り換えて 出直し、
即行で搬出しました。


今日は朝から雨でしたが、
夕方はきれいな夕焼けが見られました。
d(⌒ー⌒)

.ーダー車両が落札できたし、
△れいな夕焼けが見られたし、
あすは文化の日で祝日だし、
(わたしは仕事ですけど...)


プチ達成感を味わっております。
( ̄ー ̄)