アイディアもの!  マーチ AK12

イメージ 1
 
先日ゲットした日産マーチです。
 
リヤシートに
ヘンなかたちの部品が置いてあって、
初めこれが何なのか? 
?( ̄~ ̄ ?)
わかりませんでした。
 
イメージ 2
 
サイドブレーキレバーの横の
くぼみにセットして使用できる
センターアームレストでした。
 
小さなポケットが
ひじかけの土台になるなんて!
 
すごいアイディアじゃないです?
日産自動車、やりますね。
 
 
イメージ 3
 
コーヒーがこぼれた跡がありましたが、
マジックリンで拭いたら
きれいになりました。
 
また、表面のビニルシートが
ところどころハガレて見苦しかったので
きれいに全部ハガシました。
 
イメージ 4
 
新品同様?
( ̄∀ ̄)