ライフ JB7 エアロ付き!

イメージ 1

今日のAAで
ホンダライフをゲットできました。
過給機付きの JB7 です。

純正にしてはちょっと派手な?
存在感のあるデザインのエアロで、
かっちょいいですよね。

JA4ライフなんて、
エアロが付くと
純正らしからぬ迫力がありましたよね?
(・ω・)


さてさて、
JB7ですが、JB5ライフにくらべて
ファイナルがハイギヤードになっているので、
なめらかに転がる感じが 普通乗用車のようで
実際、燃費もよく伸びます。

わたしが名古屋への移動用として
郊外の田舎道を流して走ると
19㎞/Lくらいです。

JB5を同じように走らせても
19までは いかない感じです。
(走行する道路環境がJB7に合っているのかもしれませんけど...)

助手席のパワーウインドが
壊れているので直さなければなりませんが、
良い個体をゲット出来て
ラッキーでした。

うふ♪(* ̄ー^)v