ホンダライフ JB7 ガーニッシュ付き テールレンズ

イメージ 1

純正オプションのガーニッシュが付いた
テールレンズです。

たしかステップワゴンRF1にも
同じようなアクセサリーパーツが あったような...

①ボディとの一体感が増す?
②ほかのクルマとはちがう存在感をアピール?

ん~

このガーニッシュ付きのテールレンズを見ていたら、
仮面の忍者 赤影が ふと頭に浮かびました。







※ 画像はネット上より借用

イメージ 5


青影の「だいじょうぶ!」
のフレーズが なつかしいです。
(*^_^*)


♪ 手裏剣(しゅりけん) しゅしゅしゅ~

歌えるあなたは わたしと同世代?  ...ですよね?
(*^_^*)



話をもどします。
ボディカラーは「バニラクレム」
クリーム色というか肌色というか
やさしいカラーです。

イメージ 2

このカラーのクルマでしたら、
ぴったり !
マッチすると思います。

そうでないカラーの車ですと、
みょうに目立つと思います。
( ̄▽ ̄;)


イメージ 3

当方JB5ライフの解体車が
ありますので、
ご入り用のパーツありましたら、
お問い合わせくださいませ。

イメージ 4

とりあえず
こちらのテールライト
<(_ _)>