ミニ  ジョンクーパーS

 
 
かれこれ 4か月以上前?になるでしょうか。
( ̄。 ̄)
 
お客様から
ミニのターボ仕様の
クーパーSの
オートマの
色は...
年式は....
距離は......
 
くわしくオーダーをいただいていて、
毎週さがしておりました。
 
今日ようやく条件ぴったりのミニを
ゲットできました。
(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
ジョンクーパー仕様?
 
前後のバンパー、
ルーフやサイドのエアロパーツ、
17インチのアルミホイールなど
ノーマルモデルと比べると
かなりスポーティな雰囲気です。
 
 
イメージ 2
 
キャリアカーに載せるのに
すこし運転しましたが、
エンジンの元気の良さが
しっかり感じられました。
 
ラッキーでしたのは、
立ち上がり式のストラーダナビ&TV(おそらく二十数万円相当)
ETCも付いてて、
 
この後取り付ける物がない?
 
 
早くお客様にお引きわたし、
乗っていただきたいですね。
(*^_^*)