トヨタ ソアラ MZ20

イメージ 1

3.0GT LTD
エアサスですから!

でも、
古くなると気密が保てなくなって、
ヘナヘナと...

腰くだけ? (・ω・)



見ようによっては
アクセル全開で発進するみたいで
かっこイイ~ですけど。
(*^_^*)


じつは私、
過去にこのモデル、
乗っていました。

同じボディのGZ20型ソアラからの
乗りかえでしたが、
トルクが全然ちがうのに
感動した記憶があります。

登り坂でもおかまいなし、
平地とおなじように加速していきましたね。

グレートツインカム

7Mエンジン、最高ですな。
( ̄ー ̄)


なので、
今でも人気が高いんですかね?

せりでは、
結構な値段まで上っていきました。