モビリオ  GB1

イメージ 1

今日のAAで
ホンダモビリオをゲットできました。
それも2台も。

このモデル、
最近は値段もこなれて
買いやすくなりました。

コンパクトクラスなのに
7人乗りの3列シート、
左右スライドドアで
多人数でも使い勝手がよく、
たくさん売れましたからね!

初期モデルが
10年経過して
ここのところの中古車市場に
数多く流通してきました。


しかし、
今のクルマは、
ホント耐久性高いですよね。

10年経過しても
10万卅?圓靴討
ピンピンしてて、ごくふつうに乗れてしまいます。
(*^_^*)


私が
移動用に乗っているJA4トゥデイなんて、
平成5年式ですからね~
( ̄ー ̄)

ようは、
乗り手の こだわり?
乗ろうとする気持ち(やる気)?


燃費の良い最新型に
乗りかえるのも、
たしかにエコですけど、

物を大切にする、
ていねいに長く使うのも
立派なエコじゃないですかね。
( ̄。 ̄)

おまけに!

今日はヤフーオークション
自動車カテゴリ出品無料キャンペーンでしたので、
こちらも節約させていただきました。
(*^_^*)