MARANGONI  マランゴーニ

イメージ 1
 
今日、
タイヤ交換にご来店くださった
お客様が持ちこまれました。
 
まるで、
F1のサーキットで見かけるような
タイヤウォーマー?
 
お客様のお話によると、
ネットで購入したら
このような荷姿で送られてきたそうです。
( ̄。 ̄)
 
メーカー名の看板の付いた
カバーですね。
保護のためとはいえ、
コストのかかった立派な造りです。
(ホント、タイヤウォーマーに見えますよね)
 
 
マランゴーニ?
 
私、よく知らなかったので
調べてみました。
 
メイドインイタリーも
なかなかやりますな!
 
イメージ 2
 
ビッグサイズでしたが、
スムーズにタイヤ交換させていただきました。
<(_ _)>
 
 
世界中には
いろいろなメーカーのタイヤがありますね。
まだまだ、勉強ですな。