日没早い

イメージ 1

今日、
日中は外出しておりましたので、
テイクワンで作業するのが
夕方になってしまいました。

さて、
ヤフオク出品車の撮影でも...
と思いましたが、
あたりは すでに暗くなり始めてましたので、
時間のかかる撮影は無理!

ん~


じゃあ、
トゥデイの部品交換でもしましょうか!
http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/67248629.html

先日シートを部品取りしたクルマから
ドアトリムを取り外して、
付け替えました。
シートと模様が一致して
統一感バッチリ?決まりました。
(*^_^*)

ついでに
鳴りの悪かったスピーカーも
交換しようと取り外すと、


何か違う!?
(・ω・)


JA2には
2WAYの樹脂製の
ユニットが付いていました。
(画像左 見えます?)


平成3年式なので
劣化してヒビ割れてないかな、と心配でしたが、
こちらもバッチリOKでした。

乗用車仕様だからかもしれませんけど、
バブルのころの造りの良さを
感じました。