じつは軽量化?してたんです

イメージ 1

今日は突然に寒くなって、
いきなり「冬」を感じる日になりました。

クルマを降りるとき
指先がドアにふれたら、
バチッと静電気がきました。
(>_<) イタッ

気温も低く、
風のつよい
乾燥した気候でしたから、
静電気が起きやすかった? ...のでしょう。 ( ̄。 ̄)



さてさて、
一週間前に購入した
マイ新車ですけど →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/67127653.html

じつは、
ノーマル状態から
部品をいくつか外して
軽量化&コンパクト化を図っています。


はずした部品は、

.薀ぅ
▲札鵐拭璽好織鵐
カギ
げ拌罐侫譟璽
ゥ好檗璽にハマっていた反射板(画像にはありません)

夜は走らないし、
外に駐車することもないし、
荷物は載せないので、

「走る&移動する」に特化して
スッキリさせました。

前かごも取り去ってしまうと
さらによいのですが、
ナンバープレートとペットボトルのドリンクは
携帯したいので残しました。



ん~

ホントは
自分のお肉を落として
軽量化したい!!
(*^_^*)  
おほほー