185/65-14  スタッドレスタイヤ付 アルミホイール

イメージ 1
 
北海道からは 初雪のニュースが聞こえてきました。
そろそろ、スタッドレスタイヤの準備も本格的?
北の方から順番に始まってますよね。
( ̄。 ̄)
 
コンパクトカーにぴったりの
スタッドレスタイヤセットを ヤフオク出品しましたので、
ご紹介です。 (パーツ販売です)
 
ホイールにはガリキズが無いので、
とってもきれい、美しいです。
なので、
1本ずつ拡大画像UPします!
(*^_^*)
 
イメージ 2
 
平成15年式のホンダ モビリオに付いていたのですが、
前オーナーさんは運転が上手な人だった?
スリキズ、こすったキズが皆無です。
 
イメージ 3
 
よく、
幅のせまい道で寄りすぎちゃったり、
歩道の縁石(えんせき)に接触したり、
ホイールにキズのつくことって案外おおいですけど、
こちらは 本当にガリキズ無いです。
 
ブリヂストンのREVO GZ、
2009年製で バリバリ!です。
( ̄ー ̄)
 
イメージ 4
 
それぞれの画像の右下をクリックしていただければ、
拡大表示されます。
しっかりと見てやってください。
(*^_^*)
 
 
4本とも程度良好、
<(_ _)>