ライター?

イメージ 1
 
よく見かける 100円ライター?
( ̄。 ̄)
 
ですよね .....
 
 
 
でもでも!
火をつけようとしてスイッチを押すと、
 
イメージ 2
 
こんなの出ましたけど~
(*^_^*)
つまようじ でした。
 
なかなか
しゃれたライター、
粋(いき)な一品ですな。
 
こんな気のきいたグッズを
プレゼントしていただいたのは こちらのお店。
 
イメージ 3
 
じつは オーナーは
くるま屋さん仲間の I さん
 
 
今日、お昼にうかがって、
日替わりランチをいただきました。
おいしい料理に ドリンク付き、
雰囲気の明るい 元気なお店、
好印象でした。
(^^) 
 さすが I さん!やりますね~
 
 
真心 しんしん
名古屋市天白区元八事2丁目187
営業時間 7:00 ~ 18:00