20ソアラ

イメージ 1

                                ※ 画像はネット上から借用です



あれは ...たしか、
( ̄。 ̄)

平成4年か5年か、
すでに30ソアラが登場して、
20ソアラは値下がり、お安くなったころ、
初めて自分で選んで買ったクルマ(中古車)でした。

もう今から20年前のことなんですね~


20ソアラは、
昭和61年にデビューだったと記憶しています。
当時、学生だった私は せん望のまなざしで
美しいスタイリングに見とれておりました。

昭和61年といえば、
世の中はバブル景気の ど真ん中?

ぜいたくで凝ったクルマが
たくさん登場しましたよね~
d(⌒ー⌒)


なにか当時のクルマのVTRないかな .....


そう思って
YOU TUBEを物色していると、
興味深い映像が!


1986年をダイジェストしている?
http://www.youtube.com/watch?v=khcTAZb_KeI&feature=related


26年前の自分を
思い出させてくれました。

なつかしい (T_T)