ヘッドライトの ひみつ

イメージ 1

画像の○印のなかを、
よ~くご覧ください。

※ 画像の右下をクリック →拡大します


見えました?

2~3个
小さな四角い
マークですけど...
( ̄。 ̄)


今日、
ヘッドライトの黄ばみを
きれいにしようと
ポリッシャーで磨いてましたら、
このマークに気づきました。

気になったので、
ほかのクルマでも確認してみましたが、
四角や丸印のマークが
ちゃんとありました。


以前に
教えていただいたので
記憶があいまいですが、
たしか、
ヘッドライトの光軸合わせのための
ポイントになる? マークだったような ....



ご存知の方
いらっしゃったら
教えてください!!
<(_ _)>