やっぱりイイ ... JA4型 ホンダライフ
今日のAAでゲットした1台、
ホンダライフ JA4です。
ホント! 少なくなりましたよネ~
今日、私が参加したAA会場の出品車両、
全部で700台以上ありましたが、
JA4ライフは こちらの1台のみでした。
走行6万劼
まずまずの程度でしたので、
迷わず落札してしまいました。
ひさしぶりに
運転しましたが、
油圧パワステの
すなおで正確な操作感が
じつに気持ちイイですね。
そういえば....
( ̄。 ̄)
こちらのブログにも
パワステの件で
コメントいただいていたのを
思い出しました。
→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/64155395.html#66738736
もう15年も前のクルマなのに、
人の感覚にすなおで、違和感が無いのは
なぜ? どうして?
コストダウンと
環境性能、燃費性能を追求した
現在のクルマの技術は たしかに進歩してますが、
こちらのJA4には、
しっくりと手になじむ!?
クラフトマンシップがありますな。
(・ω・)
ホンダライフ JA4です。
ホント! 少なくなりましたよネ~
今日、私が参加したAA会場の出品車両、
全部で700台以上ありましたが、
JA4ライフは こちらの1台のみでした。
走行6万劼
まずまずの程度でしたので、
迷わず落札してしまいました。
ひさしぶりに
運転しましたが、
油圧パワステの
すなおで正確な操作感が
じつに気持ちイイですね。
そういえば....
( ̄。 ̄)
こちらのブログにも
パワステの件で
コメントいただいていたのを
思い出しました。
→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/64155395.html#66738736
もう15年も前のクルマなのに、
人の感覚にすなおで、違和感が無いのは
なぜ? どうして?
コストダウンと
環境性能、燃費性能を追求した
現在のクルマの技術は たしかに進歩してますが、
こちらのJA4には、
しっくりと手になじむ!?
クラフトマンシップがありますな。
(・ω・)