ただいま帰宅

イメージ 1

午前様に
ならずにすみました。
(*^_^*)

って、

今日参加したAA=オートオークションは
出品台数が多かったので、
夜11時過ぎまでセリが続きました。

私は夕方から参戦して、
最終まで張りついてましたので、
こんな帰宅時刻になってしまいました。

たまには
根性入れてがんばらないと
いけませんね!
(>_<)


さてさて、
画像はクルマの出品票なんですけど、
セールスポイントのところに
「シートベルト 2001」と書かれているのを
ちょくちょく見かけます。

このクルマの場合、
平成13年式なので、
たしかに2001年ですけど、
シートベルトの年を
わざわざ表記しなくてもよいと思うのですが、


なぜでしょう?
(・ω・)


輸出関係の業者には、
有効なセールスポイントになるのでしょうか?

とっても不思議です。