アジアンタイヤ

イメージ 1

解体車のステップワゴンから
取り外したタイヤです。

とくに特徴のないトレッドパターンですが、
クルマを移動のため運転してみると
静かで しなやかで、
ごくふつうのコンフォート系?
という感触で 好印象でした。

知らないブランドでしたので、
どんなタイヤなんだろう?と
ネットで調べてみましたが、
よくわかりませんでした。
( ̄。 ̄)

おそらく
アジアンタイヤだと思うのですが、
まだ販売量がそれほど多くないのか、
あまり知られていないマイナーブランド?


天然ゴムの産地が
東南アジアに多いので、
このエリアにタイヤ生産工場が集中するのは、
ごくあたりまえ?

195/65-15
だれも入札しなければ こちらの4本、
1円であなたのものに!!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k149772438