エンブレム レス  ダイハツ ムーブラテ L550S

イメージ 1
 
現在ヤフオク出品中の
ダイハツ ムーブラテです。
 
いろいろカスタムしてあって、
存在感は「しっかり」です。
(ワーゲン仕様?)
 
この迫力ある やんちゃな表情は
どこからくるの...
 
そう思ってながめてましたら、
ボンネットにエンブレムが無いことに気づきました。
 
カスタムっていうと、
なにやらの部品を取り付ける....という
プラスするイメージ強いですが、
( ̄。 ̄)
取り去る...という手法も ありなんですね。
 
 
たとえば、
 
スズキのジムニーは、
標準のバンパーを取り外して
鉄パイプのバンパーにしていたり、
ドアを取り外して
チェーンを張っていたり、
 
取り外すカスタム、
すっきりシンプルになるカスタムも
的を得ていると カッコイイですよね。
 
ちなみに
ノーマルのムーブラテは
こんな感じ。
 
※ カタログより引用です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
ごくごく標準的で
ふつうにカワイイです。
(*^_^*)
 
クルマのお好みも
十人十色。
 
いろいろあって
イイじゃないです?
 
 
ワーゲン仕様ムーブラテ、
終了まであとわずか!
<(_ _)>