タイプR

イメージ 1

お客様から
お預かりしたホンダの
インテグラ タイプRです。

今日移動のため
運転させていただきましたが、
(・ω・)
まさに!
目が覚めるクルマですね。


ん~

たとえるなら、
幼稚園児と かけっこしているみたい?

まわりのクルマの動きが
非常にゆっくりと感じられました。

発進加速も
車線変更も
ハイレスポンスで、
すべての動作が
ごく短い時間で完了する?

油断してると
操作する人間のほうが遅れてしまいそうで、
わたしの場合、
CDを聴く余裕も
ありませんでした。
(*^_^*)

6速MTで
楽しい&忙しい?

ひさびさに
パンチのきいたクルマに乗りましたね。