手作り? ハイマウント ストップランプ
先日ゲットして
ようやくヤフオク出品しました
ホンダトゥデイ JW3です。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/66158093.html
このクルマ、
農業を営む?年配の方が
前オーナーだった ??
みたいで、
もみがらや、
野菜を載せたあとが
ありました。
また、
シガーライターソケットや
ドリンクホルダー設置、
ウインドウオッシャーパイプを
コードをまとめる金具で
修理してあったり、
DO IT YOURSELFな仕事が
多数みられました。
いちばんスゴイのが、
画像のハイマウントストップランプです。
リヤガラス裏側に
吸盤を接着して固定、
オリジナルの配線が施(ほどこ)されています。
こりゃ、
かなりのクルマ好き?
日曜大工好き?
メンテナンスもばっちり、
オイル管理もキチンとされていたようで、
フィラーキャップを外してみても
とってもキレイなエンジン内部。
年式からいって、
使用感は かくせませんが、
機関は絶好調です。
ん~ ( ̄ー ̄)
無事故の走行4.5万辧
二度と出ないかも →http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k148770568
ようやくヤフオク出品しました
ホンダトゥデイ JW3です。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/66158093.html
このクルマ、
農業を営む?年配の方が
前オーナーだった ??
みたいで、
もみがらや、
野菜を載せたあとが
ありました。
また、
シガーライターソケットや
ドリンクホルダー設置、
ウインドウオッシャーパイプを
コードをまとめる金具で
修理してあったり、
DO IT YOURSELFな仕事が
多数みられました。
いちばんスゴイのが、
画像のハイマウントストップランプです。
リヤガラス裏側に
吸盤を接着して固定、
オリジナルの配線が施(ほどこ)されています。
こりゃ、
かなりのクルマ好き?
日曜大工好き?
メンテナンスもばっちり、
オイル管理もキチンとされていたようで、
フィラーキャップを外してみても
とってもキレイなエンジン内部。
年式からいって、
使用感は かくせませんが、
機関は絶好調です。
ん~ ( ̄ー ̄)
無事故の走行4.5万辧
二度と出ないかも →http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k148770568