天じょうの低い 軽自動車  トゥデイ JA4

イメージ 1

昨日のAAで、
久しぶりにホンダトゥデイをゲットしました。
(*^_^*)

リヤハッチタイプの後期もの、
平成9年式、走行3.3万劼
車両です。

今日の午後、
北風がビュービュー吹きつける中、
西知多産業道路を自走して
テイクワンまで運びました。

いつものマイカー、
ダイハツミラから乗りかえると、
車体の重心が
さらに一段低い印象ですね。

乗りこむとき、
体をななめにして腰をおろしますが、
自分のおしりが

まだ着地しないの?  (・ω・)

いっしゅんの出来事ですが、
そんなことを感じてしまいます。


スタートすると、
びたーっと、
路面に張り付いてすすむ感じが
やっぱりイイですよね。

ステアリングをすばやく操作しても、
リアルに反応する
ロールセンターの低さ、
反応の正確さ、

すばらしいです。
(*^_^*)


えっ?

車内は広いか? ですって?




もちろん!超せまいです。
(*^_^*)


フロントウインドウが
目の前にせまってきます。

時代の要求と逆行する?

運転の楽しい
移動用コミューターとして、
大人ふたりが乗れる
ステキな軽自動車と
感じるのは私だけでしょうか?
( ̄。 ̄)

せまいから
となりの人と密着ですな。 
ほほほ...