バッテリー上がりのクルマにジャンピング 気をつけて!

イメージ 1

昨日の事なんですけど・・・・・

バッテリーの上がったベンツ190Eの
エンジンを始動してやろうと、

ブースターケーブルで電源をつないだところ、
いきなりドアロックが

ストン ストン・・・

集中ロックで全部のドアに
カギが かかってしまいました。

( ̄ロ ̄|||)なんと!



1本しかないカギは、
イグニッションにささってますから、
完全に「キー閉じ込み」です。


ん~ ( ̄。 ̄) こまった!



自分ではどうすることも出来ないので、
JAFさんを呼びました。

日曜日の午後、
お忙しい時間帯のところ、
1時間もせずに来て下さいました。

「あ~、助かった!これで開けてもらえる!」

天のたすけ、神様が現れたように
見えました。


インロックしてしまった
いきさつをお話しすると、

隊員さん「よくありますから・・・」

すべてを知り尽くしているような
そのお言葉に安心感さえおぼえました。
(*^_^*)


さすがJAFさんの技術はすごいですね!

キズ1つ つけることなく
何事もなかったように
ドアをオープンしてくださいました。
お見事な仕事ぶりです。


私 JAFの会員になって
25年ほどたちますが、
これまで支払った年会費を
すべて取り戻した!?

そんなお得な気持ちになりましたね。
( ̄ー ̄)

ありがとうございました。