生(ナマ)コン車登場!土台が完成しました。

イメージ 1

私が過去に勤めていた地区にある
土木建設会社の方が、
なんと!
当方「ガレージ テイクワン」のお隣に住んでいらっしゃいました。

ぐうぜん!世の中せまいね~
これはありがたい!とワラにもすがる思いで
工事をおねがいしました。

仮設ハウスを設置するための土台づくりです。
下調べから何回も足を運んでくださり、
関係の業者さんとの打ち合わせなど
大変ご足労おかけしました。

そして
今日めでたく施工の日となり、
型枠づくりから始まって、鉄骨敷き、砂利敷き、
クライマックスに午後1番でナマコン車が
コンクリートを入れに来てくれました。

じつは、画像には写っていないのですが、
ブロック塀の補修やスロープの整地まで、
予定には無かった部分にまで手を入れてくださり、
本当に感謝です。

コンクリートもたっぷりと使っていただいて
「ほんとにサービス?」と疑いたくなるような
親切なご対応でした。
まさにプロの仕事!でした。

この場をおかりしてお礼申し上げます。
「ありがとうございました」そして「おつかれさまでした」

PS 私は「はつり機」初体験でした(*^_^*)