フェンダー つめ折りマシン

イメージ 1

常連のお客様から、
「作業したいので、リフト使わせて!」
と、ご連絡をいただきました。

今回は何をされるのかな?
(・ω・)


するとすると、
トランクから新兵器が出てきました。

フェンダー
つめを折り曲げる専用工具です。

ハブに固定して
ローラーでコロコロすると、
キレイに折れ曲がりました。

お客様は、
塗装がハガレないようにと
ホットガンでボディを温めながら
じっくりと作業なさってました。

実際に
目の前で作業を見るのは
わたし初めてでした。
(*^_^*)

感想→ とてもきれいに曲がるんですね。

今回も
とっても勉強になりました。
ありがとうございました。
<(_ _)>