衣服に貼るカイロ

イメージ 1

寒くなってきましたね!
(((=ω=)))ブルブル

私も寒さに耐えきれず、
ツナギの下には、
「衣服に貼るカイロ」を
貼り付けるようになりました。 
(*^_^*)


実家の親が
「コレ、いいぞ~」と
持ってきてくれた品です。

もらった時は、
「なんだ~ 使い捨てカイロか~、こんなの使うかな...」
と、ありがたさも何も感じておりませんでしたが、

ツナギの下のシャツに
貼り付けると、
全身が温まるようで、
一日とても快適です。

とくに私が好きな貼り方は、
小さいタイプ(画像左)を3まい並べて
腰のあたりに貼り付けるという 贅沢パターン(?)です。
もう極楽 極楽~
( ̄ー ̄)


タイヤ交換作業は
屋根のある工場の中でしておりますが、
はっきり言って気温は「屋外」と同じ。
また、出入り口が北向きなので、 →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/10995802.html
北風ピープー吹き込んできて、
ホント寒いんです。

衣服に貼るカイロ
こいつは ありがたい!!