うっかり!  ミスっちゃいました

イメージ 1

AA=オートオークションでは、
クルマを買うこと(落札)もあれば、
売ること(出品)もあります。

ヤフオクと同じですよね。
(*^_^*)


今日は
ホンダCR-Vを
出品のためAA会場まで走らせました。

出品の順番を待つ車列にならべて
車内に忘れ物がないか確認して、
会場を後にしました。

帰る途中、
おなかが空いたので
ラーメンを一杯いただきました。

そして
キーを取り出そうと
ポケットに手を入れると、

ん?


何だ このカギ?
(・ω・)


見慣れないキーが
2つもあります。

今日は車の移動が
複数あったので、
どれがどれだったか・・・・ (≧ω≦)b


順番に確認していくと
どうしてもひとつ不明なカギが!

考えられるのは
やはりCR-Vか?

思い返してみると
クルマを離れるとき
ちょうど雨が降り出して、
バタバタしちゃって。
自分の行動に自信がありません。


半信半疑で
AA会場にもどり、車内を見ると、
ビンゴ!
カギが付いていませんでした。

ホッ  (  ̄。 ̄)=З 

係りの人が
動かす前でよかった~