すごい豪雨でした  名古屋駅前

イメージ 1

今日は、
ここ数年恒例となっている、
ビアガーデンの後片づけの
お手伝いに行きました。

ちなみに去年は →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/62673455.html

仕事内容も
ほぼわかっていますから、
みなさんせっせと
手を動かしています。

私も照明器具やスピーカー類を
クリーニングしました。

お昼すぎから
台風15号の影響でしょうか、
どしゃ降りの雨が降ってきました。

向かいにあるツインタワーも白くかすみ、
名駅前の喧噪も雨音にかき消され、
まるで噴水の中にいるみたい?
ホントすごい豪雨でした。

そして、
この雨のおかげで、
名鉄電車がストップしてしまって・・・

実は、
昨日のAAで落札したクルマが
東海市に置いてあり、
これに乗って帰るつもりだったんです。

しかたがないので
地下鉄で金山まで行き、
そこから市バスで船見町まで移動、
最後は徒歩でたどりつきました。

(=ω=)
つかれた~