夏の香り

イメージ 1

「 夏の思い出 」

♪ 夏がくれば 思いだす
    はるかな尾瀬
      とおい空 ....


(T_T) じ~ん



夏をイメージさせる香り、
においといえば、

私の場合は、
 ̄?鬚佞辰織好ぅの風味
花火の(火薬の)におい
プールの(塩素の)ツンとくるにおい
そして
げ禺茲蠕?瓩任垢ね。 ( ̄。 ̄)



昼間でも
工場内は蚊が飛んでいることがあるので、
タイヤ交換作業していると、
も~気になって 気になって・・・

最近は
電気タイプの蚊取り器がほとんどなので、
お客様のなかには、
「なつかしい香りだね~」と
言われる方もいらっしゃいます。

子供の頃にすごした夏が
思い出されますよね。


それから、

運悪く 蚊に刺されてしまったら、
私は「キンカン」です。
このにおいも夏をイメージさせます。

少し掻(か)いてから
キンカンをつけると、
しみます。

これが
痛くて気持ちイイ?
(*^_^*)


蚊取り線香
電気を使わないので、
これも
ささやかな節電でしょうか。