耳が痛くならない!!

イメージ 1

きのうの話のつづきになりますが、

コメントで、
「帽子にボタンを付けて、ひっかける」と
教えていただいたので、
さっそくやってみました。

課題だった?
マスクを付けたり はずしたりも
超★かんたんで、
もちろん 耳も痛くなりません。

完璧に
イデアの勝利!ですね。

ご指導くださった
野良くろ~様!
本当にありがとうございました。
<(_ _)>


あと、
そのほかに、
わたしが思いついたのが、
輪ゴムを使って
マスクのゴムヒモをつなぐ、という作戦です。

帽子をかぶらなくて済むので、
さらに かんたんかも。

でも、髪の毛の長い人は、
輪ゴムが絡(から)まるかな ....

失敗は成功のもと?
( ̄。 ̄)